教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



さあ、早いところでは大学受験が始まっています!

いかがお過ごしでしょうか。

この時期はAO・推薦入試対策に追われている生徒さんが多くなってきました。

エントリーシートを毎日添削してもらう生徒さんや、

面談ブースで面接の練習をする生徒さんまで、多種多様、様々な対策を行っています。

昔と比べ、AO・入試が非常に人気になりました。

大学側もAO/推薦入試の募集枠を少しずつではありますが増やしています。

久留米大学福岡大学等の多くの入試では

小論文(英語小論文の場合もあり)+面接+調査書で合否判定されます。

この中でも小論文はみなさんがとても苦手とする分野でしょう。

学校でも対策をとってくれているところは少ないです。

そこでトライはAO・推薦入試対策として小論文添削講座を開講!!!!

最大8回の添削で小論文を徹底対策。

2回分の基礎小論文講座と

6回分の志望校別小論文対策講座を受講することで短期間で

小論文のノウハウを完璧網羅!

もちろん個別教室でマンツーマン授業も可能ですし、自宅でこの講座を受けることも可能!

もうすぐ入試のあなた!短期間で対策してみませんか?

ご興味がある方はトライまでお問い合わせください!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら