教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。10月も半分終わります。いかがお過ごしでしょうか。

今回は9月から始まった人気コース自立学習コース

佐賀駅前校や唐津駅前校では人気沸騰中です。

今回は自立学習コースの利用例を少し紹介します。

利用例①センター試験完全攻略コース

(自立学習コース週4回+通常授業週2回)

佐賀大学合格に向けての利用例です。

自立学習コースで化学、物理、日本史を徹底対策

通常授業で二次に使う数学、英語をマンツーマンで遡り指導

全教科をばっちり対策し、合格を狙います。

利用例②数学徹底復習コース

(自立学習コース週2回+通常授業週1回)

数学が苦手な中3生のための利用例です。

自立学習コースで以前の復習を徹底し、マンツーマン授業では復習内容の保管をしていきます。

苦手教科が決まっている子にオススメです。

利用例③小学校から英語予習コース

(自立学習コース週1回+通常授業週2回)

小学校から英語を対策したい子への利用例です

通常授業は算数をしながら、自立学習コースで中学英語の予習をしていきます。

この時期の小6生はいかに中学の準備ができるかがポイントとなります。

いかがでしょうか。

このように自立学習コースは通常授業と組み合わせれば可能性は無限大!

興味のある方は是非お問い合わせください!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら