教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。夏休みがもうすぐ始まりますが、

今年は海外への旅行を決めている方が多いようです。

夏休みはもちろん勉強だけでなく、

海外旅行や短期留学等の異文化交流だってできる良い機会です。

(以前にも紹介しましたが、トライではハワイ留学も行っています。)

いきなり海外への旅行は勇気がいるかと思います。

文法がしっかりわかっていても、実際に英語を話す際には、

アクセントや発音を注意しなければなりません。

しかし、実際に話してみなければうまくもなりません。

トライでは

マンツーマンの英語レッスン「トライ式英会話」を実施中!

幼児から大人まで全ての方が受けられる特別プランです。

幼児の方へのマンツーマンレッスンから

お母様、お父様、お子さんでのグループレッスン、

企業のビジネス英会話対策ま集団授業まで

英会話でお困りの全てのみなさんに対応させていただきます!

興味のある方はぜひご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在夏の2大キャンペーン

◎入会金0円◎

◎授業料30%OFF◎

実施中!

※受付期間2017/07/31まで

※実施期間2017/08/31まで

この始めやすい夏の期間がチャンス!

小学生から既卒生まで全ての方にトライの家庭教師を体感いただきたいです。

詳しくは0120-555-202までお問い合わせを!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、佐賀県内全域でトライの家庭教師の派遣を希望するお子様が増えております。

また、それにあわせて家庭教師でトライとがんばってくれる教師の方も募集中です。

応募はコチラからどうぞ

週1からでもかまいませんので興味がある方は上記からお申し込みください!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら