教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【佐賀県個別教室のトライ】

・個別教室のトライ 佐賀駅前校

・個別教室のトライ 佐賀駅前校高等部

・個別教室のトライ 鳥栖駅前校

・個別教室のトライ 唐津駅前校

佐賀県では佐賀駅、鳥栖駅、唐津駅の三ヶ所に個別教室のトライがございます。

トライは家庭教師も個別教室も勉強にお困りなみなさんをお助けいたします。

「普段は学校が忙しいから家庭教師で勉強しているけど、

夏休みは時間もあるし、家以外で勉強したい」

そんなお子様は、授業は家庭教師、自習は個別教室で受けることも出来ます。

もちろん個別教室に通う子の「個別教室が休みの時は家庭教師で勉強したい」

という要望も叶えることが出来ます。

トライでは個別も家庭教師もどちらでも学習サポートができる塾です。

みなさんのご要望に合わせてサポートいたします。

家庭教師でも個別教室でもお困りの方々はご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在夏の2大キャンペーン

◎入会金0円◎

◎授業料30%OFF◎

実施中!

※受付期間2017/07/31まで

※実施期間2017/08/31まで

この始めやすい夏の期間がチャンス!

小学生から既卒生まで全ての方にトライの家庭教師を体感いただきたいです。

詳しくは0120-555-202までお問い合わせを!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、佐賀県内全域でトライの家庭教師の派遣を希望するお子様が増えております。

また、それにあわせて家庭教師でトライとがんばってくれる教師の方も募集中です。

応募はコチラからどうぞ

週1からでもかまいませんので興味がある方は上記からお申し込みください!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら