教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは
夏休みが始まり、みなさんはここから受験勉強をさらに加速させていくことでしょう。
まだ本腰が入っていない子がやばいですよ。

さて、家庭教師と言われると佐賀大、九大のような学生の教師が多いように思われますが、
トライではその道のスペシャリストであるプロの家庭教師も多数在籍しています
もちろん状況によってプロの講師、学生講師を選ぶことがきますが、
やっぱり難関高校、大学、中学への受験対策は
プロ講師にお任せください。

例えば佐賀県では・・・
大学受験のプロ講師は
山口大学卒。理系対策のスペシャリストY先生。
医学部受験対策をメインとあいており、
佐賀大学医学部はもちろんのこと、福岡大学医学部、薬学部。
広島大学医学部まで様々な医学部受験理系教科の指導経験があります。

高校受験のプロ講師では・・・
佐賀西高校卒。高校受験ならどの教科でもお任せのM先生。
毎年佐賀北、佐賀西、致遠館等、佐賀市内の高校の合格実績を多数お持ち!
佐賀西、武雄等の追加問題も含めてハイレベルな指導から
偏差値30からの県立高校普通科レベルまで成績UPまでも可能です。

中学受験のプロ講師では・・・
慶応義塾大学卒。私立から県立の一貫対策が可能のO先生。
久留米附設、弘学館等の筑後、佐賀地域の難関私立中学の対策から、
香楠中等の県立中高一貫対策まで算数の対策はピカイチです。
その中学に合わせた傾向の対策を行なっています。

他にも多数在籍!
今は夏のキャンペーン中!
人気プロ講師のスケジュールの空きがなくなりつつあります。
今から逆転合格を目指したいのであればお近くのトライまで教師の空きを確認ください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら