教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

みなさんTry ITはもうご覧いただけましたか?

先日からのブログでもお話ししたように

テスト対策にTry ITの活用がおオススメです。

(まだ登録していない方はこちら

Try ITを見た方は分かると思いますが講師が本当にすごいです!

例えば、中学英語担当の山田先生はアメリカで生まれ育ったバイリンガル講師!

ネイティブたからこそ分かる英語を話す感覚を伝授。

英語検定1級、TOEIC満点、国連英検特A級所持。トライでも講師として活躍するスーパー講師です。

高校物理の鈴木先生は、大手予備校にて物理の王道を指導!

知識ゼロからでもわかる物理授業として有名な講師です。

分かりやすいイラストや図をふんだんに使い、難解なイメージの物理を分かりやすく解きほぐしています。

この他の先生の詳細を知りたければこちらから。

個別教室のトライ唐津駅前校の生徒さんの一人は

TryITセンター対策編を3か月視聴を続けたことで、

なんとマーク模試の点数が100点→160点までUP!

さあ、皆さんもすぐに視聴してみてください!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら