教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

さて、もう10月になり、センター試験や佐賀県立中高一貫があと3か月と迫ってきました。

そんな中、「9月から逆転合格めざしたい!」

「今からしっかり勉強して学力を上げたい!」

もトライで今から頑張りたい!と言ってくれる子どもたちがたくさん増えました。

その一部を紹介します!

有田町 小学校6年生 女子

夏休みが終わり、急に武雄青陵中に進学したい!と言い出した子です。

今までずっと悩んできて、やっと受験しよう!といった決心がついたので、

ここから本気で逆転合格を狙うために週4回の家庭教師と冬合宿に参加し、みっちり対策を行っていきます。

まずは小学校の取りこぼしからスタート!

ライバルとの差を残り3か月でみっちり取り戻します!

佐賀市 中学校1年生 男子

夏休み明けの宿題実力テストで大幅に失点してしまった子です。

特に数学の方程式は大の苦手なようで、そこを重点的に指導することになりました。

志望校は佐賀北高校。

今の時期から志望校を決めて、そこに向けて重点的に頑張っている子です。

学生の先生のコースで週1回120分で数学を集中的に授業を行っています。

白石町 高校3年生 女子

現在E判定である志望校の佐賀大 芸術デザイン科

センターでまずは7割を取るべく、苦手な数英を週2回120分、プロの先生で指導を行います。

他の世界史Bや化学基礎はTryITを踏まえた学習計画を立て、

まずは12月のセンタープレテストで7割をとるよう頑張っております。

もちろん、そのあとの二次試験である総合問題もマンツーマン指導で総合的に英、国の力を付けていきます。

他にもたくさんの方がトライで頑張ることを決めてくれました!

まだまだ志望校をあきらめないでください!

マンツーマン指導なら今からでも逆転合格がばっちり可能です。

無料面談を行っていますので、興味がある方は

0120-555-202までご連絡ください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら