2017年11月24日
佐賀県 高校入試やセンター試験にオススメ!Myトライコース
こんにちは
みなさんもうMyトライコースはご存知でしょうか?
まだご存じでない方は、こちらから確認ください。
今回のブログではMyトライコースの利用例を紹介します。
・県立高校入試リスニング・古典対策プラン(週2枠〜)
県立高校入試リスニングと古典は英語、国語各々の20 %の割合を占めます。
しかも対策は非常に容易!そのコツをTryITとプリント学習を絡めながらしっかりお伝えします。
12月からちょうど2枠していただくだけで2月末で全部完了できます!
・センター試験 理科社会対策プラン(週3枠〜)
日本史 世界史 物理 化学 生物 対応
センター理科社会はこの時期は何度も何度も問題を解くことで点数アップできます。
覚えた知識をセンター形式で問われた際にどう使うのか。
これをしっかり学習できることが非常に重要となってきます。
このタイミングで最後のチェックをMyトライコースで行いましょう!
いかがだったでしょうか。
トライではMyトライでのサポートももちろんですが、
マンツーマンでもしっかりサポートできます!
まずはご相談だけでも可能ですので興味のある方はこちらからどうぞ。