教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

12月も引き続き冬の二大キャンペーンを実施しております。

11月は

・成績保証制度

・プロの逆転合格コース

を利用いただいた方々が非常にたくさんいらっしゃいました!

少し紹介していきます。

【武雄市 高3 女子】

国公立工学部を目指す武雄高校の高3生です。

今まで塾に行かずコツコツ頑張っていた生徒さんなのですが、

判定が伸びず、最後の対策として家庭教師を選んでいただきました!

プロの逆転コースでお申込みをいただき、センター試験までに合計100時間の授業を入れ、

全教科の点数を底上げ!

プロの先生でみっちり指導をし、文字通り逆転合格を狙います!

これぞプロの逆転合格コースの醍醐味です!

【佐賀市 中2 男子】

成章中の男の子です。

部活を非常に一生懸命しているお子さんでした。

一年生の頃は5教科の点数が高水準だったのですが、

部活を熱心にするあまり、数学の点数が少しずつ下がり、今では平均点に・・・

それを悔しく思った彼が奮起!

マンツーマン指導で成績保証制度を使いながら数学20点UPを狙っていきます!

成績保証のテスト対策カリキュラムでばっちり結果を出します!

【江北町 中3 男子】

私立高校をメインで受験を考えている子です。

1月末までに20回分の授業を行い、国数英の三教科の底上げを狙います!

あえてプロの先生ではなく、学生の先生で質より量で勝負します!

学生の先生と馬が合ったらしく今では家でも毎日3時間しっかり勉強するようになり、

見違えるような成長をしています。残り一か月がんばろう!

上記以外にもたくさんの受験生の方々がお申込みいただきました。

12月もこのキャンペーンは続行します!

ぜひご利用ください。

まずはご相談だけでも可能ですので興味のある方はこちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら