教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。さてセンターまでもうすぐ1ヶ月を切ろうとしています。

いかがお過ごしでしょうか?

センター試験は最後の勝負!

特に医学部や最難関大学受験にとっては一点の差が命運を分けるといっても過言ではありません!

そこでトライは医学部対策のための特別な冬期講習をご準備させていただきました!

トライの医学部予備校インテグラが実施する特別冬期講習を実施中!

【私立医学部対策講座】

期間:2017年12月9日(土)~2018年1月9日(火)

場所:インテグラ飯田橋校舎2F

対象生徒:私立医学部受験生

対象大学:順天堂、昭和、東邦、北里、聖マリなど首都圏を中心に14校

詳細:インテグラ誇る医学部専属講師が難関私立医学部の過去問解説と今年の傾向等を授業します。

みっちり1科目120分で毎日全科目の徹底対策を行います

【既卒生・高校生向け 医学部難関大合宿】

トッププロ講師のテストゼミと医学部生によるマンツーマン指導の合宿になります。

朝8時から夜10時までみっちりと勉強するので、追い込みをかけたい受験生や

医学部合格に必要なことを早期のうちに知りたい中高校生におススメです。

期間:2017年12月26日(火)~2017年12月30日(土)

場所:グランドプリンスホテル新高輪

対象:中1~高卒生

以上です。

「医学部を来年受けよう!将来的に医学の道を目指そう」と考えている方は是非ご相談ください!

まずはご相談だけでも可能ですので興味のある方は、こちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら