教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

さあ、今年度も遂にもう残すところ2ヶ月
受験生も非受験生も最後の集大成を見せてください。

また1月も多くの生徒さんがトライで頑張ることを決めてくれました。
一部紹介します!

【大川市 高3 男性】
センター試験の結果が微妙!
なんとしてでも九大に逆転合格をしたいという気持ちから最後のひと踏ん張りとして
センターの翌日にトライに入塾しました。
週4回・・・入試までに25回分の授業を同じ九大卒のプロの先生で受講中
最近では九大の過去問の点数がぐんぐん上がっており、
逆転合格目指してがんばってくれています。

【佐賀市 既卒生 男性】
この一年、自宅で一人で勉強を頑張り、どうにか佐賀大のセンターボーダーを突破!
最後の一か月、必ず合格するための万全の対策として
トライの入塾を決意!
毎日個別教室での自習と自宅でのマンツーマン指導を併用し、
数学、化学をほぼ毎日のように授業を行っています。
休むことなく毎日自習にも来ており素晴らしい頑張りです!

【武雄市 小6 女性】
中学校の準備として1月からトライの家庭教師で頑張っている子です。
中学準備に必須なのは予習ではなく、
小学校の復習。特に割合、比例、文字式はみなさん気づかないうちに苦手になっている単元。
中学の初めてのテストで90点以上をも目標に
まずは算数の総復習を行っています。
もちろん、総復習さえおわれば中学英語や数学の復習をする予定。
さて、3月までにどこまでできるかが楽しみです!

上記以外にもたくさんの方々からお申込みいただきました。

中学準備から受験に向けての逆転合格対策まで
マンツーマンだからできる対策をトライはしっかり行っていきます!

まずはご相談だけでも可能ですので興味のある方はこちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら