教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!
今回は清和中学について紹介していきます
志望校選択の参考にしていただけたらと思います。

【所在地】佐賀県佐賀市兵庫北2丁目14番1号
【偏差値】49
【1学年あたりの生徒数】約60名
【学費(一年あたり)】約46万

【卒業生・在学生の声】
「県内いろいろなところから通っています。スクールバスも充実しており、唐津や白石といった
やや遠方の地域でも通学している子は多いです。」

「定期テストや実力テストの上位者は学校内で発表されます。それがモチベーションで
勉強を頑張っている子も多いです。ただ成績が下位の子へのサポートはやや少なめだったと感じました。
頑張っている子は国公立大学に行けますが、
成績が振るっていない子は専門学校とかになっています。」

「イベントごとが多くてめちゃくちゃ楽しい学校生活でした!制服もかわいいし、校舎もピカピカです」

いかがだったでしょうか?
トライでは中学受験対策も行っております。
その子にあわせた独自カリキュラム、志望校の傾向に沿った授業、
プランナーによる最新の受験情報の提供等々、しっかりとしたサポート体制で合格に導きます。
トライ一本で受験を考えている方も
他の塾と併用しながら受験を考えている方も
サポートは可能ですので是非ご連絡ください。

まずはご相談だけでも可能ですので
興味のある方、資料請求希望の方はこちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら