教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





夏は受験の天王山!
佐賀大学を受験される方も
佐賀西高校、武雄高校、鹿島高校等の県立高校受験をされる方も
清和中学、弘学館中学等の私立中学を受験される方も

この夏が勝負です!

前回からもお話をしているトライ式夏合宿

佐賀県からも多くの子どもたちが参加してくれるようです。

たくさんの合宿をやっているトライですが、
多くの方から「どの合宿がうちの子にあうのかしら?」と迷われることも少なくないです。

こちらをご覧ください。



みなさんはどれになりましたか?
A・Bになった方は、
サマースクールは自然に触れながら、勉強ができるトライだけの合宿!
場所は新潟ですが、佐賀から行く子も毎年いるスペシャル合宿!
豪華ゲストの講演も毎週実施されます!



福岡、長崎で九州は開催!
昨年は致遠館中学にこの合宿で合格がでました!
今年も佐賀大学を目指す子や佐賀西を目指す子から
佐賀工業、商業までたくさんの合格を目指す中学、高校、小学生までたくさんの方が参加されます。



TryIT合宿では数学の今川先生が直接君たちの学習プランを立案してくれます!
数学を特化して夏休みに成長したい方におすすめの合宿
たとえば佐賀西高校では数学の難易度が高い追加問題が出題されます。
数学がどうしても苦手な方や応用をばしばし解きたい方にお勧め!



難関大、医学部を目指す子限定の合宿です。
佐賀大学医学部のような難易度が高い英語や
佐賀県枠入試で必要な面接や小論文、九州大学のような情報量が多い数学等々
志望大学に沿った対策をみっちり期間内で行えます。
完全オーダーメイドカリキュラムで最高の環境と最高の学力を提供いたします。



ハワイ大学と提携した独自の留学カリキュラム。
本場の英会話と英語の文化を体感できる短期留学!
中学生の方も高校生の方も是非参加してください!

興味のある方、資料請求希望の方はこちらからどうぞ

また、トライでは夏のキャンペーンも好評受付中です!

こちらも是非お問い合わせください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら