教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




トライの夏キャンペーン実施中!

①入会金無料
②2ヶ月分の授業料無料
③成績保証

の三大キャンペーンでこの大切な夏をしっかりとサポートいたします!

ではここで6月にトライで頑張ることを決めてくれた子達を一部紹介します!



【中3 上峰町 男子】
鳥栖高校を志望校として目指している男の子です。
週4回塾に通いながら部活も頑張っていたのですが、
かなりのハードスケジュールで効率の良い勉強ができず少しずつ成績が低下・・・
これはまずい!ということでこの夏休みに逆転合格をするために
部活と両立しやすい家庭教師に切り替えいただきました。
6月~夏休み終わるまでは週4回の授業でじっくり総復習。
9月~はプロの先生でテクニックと応用問題をどんどん解いていくカリキュラムを作成!
夏で中学の復習を全て終わらせ、更なる飛躍を目指します!

【中3 神埼市 女子】
佐賀北高校を志望校として目指している女の子です。
上峰町の男の子と同じく、部活がハードで
勉強ができない。また、やり方が分からずにここまで来てしまいました。
来月の半ばには部活が終わるのでそれまでに
やり方を身に付け、夏休みからは自学もばっちりできる体制を作ることを決意し、
家庭教師をお申込みいただきました。
夏休みは勉強量が物を言います。
そのためトライ式合宿にも申し込んでいただき、
週4回の社会人教師からの授業と夏合宿で圧倒的な勉強量で合格を目指します。

いかがだったでしょうか?
受験を制するためにはこの夏が勝負!
これら以外にもたくさんの生徒さんが入会を決めて頂きました!

興味のある方、資料請求希望の方はこちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら