教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!
夏キャンペーン好評受付中!
夏のキャンペーンを利用して本当に様々な生徒さんが入会を決めてくれました!

全員は紹介しきれませんので一部ではありますが、紹介いたします。

【上峰町 高2 男性】
久留米高専の高校2年生です。
高専数学、物理のむずかしさから、入学当初から成績がどんどん下降。
気付けばまわりから留年を心配されるほどの成績に・・・
これは不味いといろいろの塾に通いましたが、高専対応できる先生がおらず、
通塾を断念。最後の手段としてトライの門をたたきました。
現在東京理科大学卒の数学、物理のプロ教師が彼の指導を担当しています。
週2回で一週間の勉強の仕方までプロデュース!
8月頭にある前期期末テストでまずは全教科赤点回避を目指します。

【武雄市 小4 女子】
弘学館中学、もしくは武雄青陵中学を目指す小学生
県立中高一貫校か私立中学のどちらを受験するかまだ迷っていますが、
ひとまず小学校の先取りをとにかく終わらせることが目標
小5の夏休みまでに全ての先取りと総復習を終えて、
それから志望校に合わせての対策を取っていきます。
マンツーマン指導ならば状況に合わせながらの対策が可能!
弘学館中学も武雄青陵中学もオープンキャンパスに行きながら
ゆっくり志望校を決めていきましょう!

さあ、この夏休みは勝負です!
受験生も非受験生もしっかりばっちり
対策していきましょう!

まずはご相談だけでも可能ですので興味のある方はこちらからどうぞ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら