教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

佐賀県家庭教師&個別教室のトライ 合格速報第2弾!

西九州大学 健康栄養学科 AO試験にて合格!


(プロ講師荒木先生とUさん)

【生徒名】UMさん

【高校】佐賀女子高校

【入会日】2018年8月

【コース】プロコース

【講師】佐賀大学経済学部卒 荒木先生(トライ認定プロ)

入会したのはなんと8月!

11月の試験に向けて0からの対策をスタートしました。

高校が実業系の学校であったため、

入試で使う数学もⅠまでしか習っておらず、英語もほとんど基礎のみ

そんな状況からプロコースにて3か月で逆転合格ができました!

そして合格だけでなく、定期テストでも・・・


数学の点数が大幅UP!


受験までの知識ではなく、しっかりと定着することができましたね。

また、他にもこのような嬉しい言葉を頂いています。


保護者の方からも!

プロ講師の抜群の指導力とUさんの頑張りが実った瞬間です。

保護者の方も言っていた「予習」これを大学生になっても続けていこうね!


トライでのマンツーマン指導で合格を掴みとった子はまだまだいます。

その子に合わせたオリジナルカリキュラムでの進路実現がトライの強みです。

洗練された教師×専門のプランナー×多彩なサービスでトライは全力サポートします。

合格教師ただいま予約受付中!

ご予約を希望される方はコチラ

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら