教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!


さて、今年度はセンター試験最後の年度と言われています。

そのため、今年の大学受験生は浪人ができないといつも以上に気合が入っている受験生が多いかと思います。

また、来年度以降受験の高校生さんは大学入試共通テストがどんなものなのか。全貌が分からず不安かと思います。


トライでは4月より

難関大学対策コース

AO推薦入試対策コース

この二つのコースの募集をスタートします

気になる家庭教師のトライの今年の合格実績は・・・

難関大合格者前年比110%といった結果に!!(全国の合格実績です)


この結果の秘密とは・・・

トライはマンツーマン指導のノウハウを用いて、

合格最短距離のオーダーメイドカリキュラム作成

合格実績豊富なプロ教師

トライの教務部の最大サポート


これで確実に合格へと導きます。


AO推薦入試に関しても

評定、面接、小論文、エントリーシート作成まで総合的にサポートを行います。

マンツーマンだからこそできるこの指導のクオリティ!


難関大対策コース、AO推薦入試対策コースはさらにこれを特化!

志望校に絞った傾向と対策を組み合わせたオーダーメイドカリキュラムとなります

トライ佐賀校でも青山学院大学、早稲田大学、佐賀大学、九州大学、熊本大学といった

難関大学への実績も増えてきています。


確実に大学に合格をする力をつけたい!という方は是非お問い合わせください

無料の学習相談を行い、カリキュラム作りが可能です。

資料請求等はコチラから

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら