教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!

さて、夏休みも近づいてきましたがみなさんいかがおすごしでしょうか?

トライはそんな夏休みを有意義にしてもらうために

夏のキャンペーンを実施しております(詳しくはコチラから)

是非、この夏で飛躍するように頑張りましょうね!


さて、6月も多くの方々がご入会いたしました。ありがとうございます

その中でも一部紹介しますね。


【佐賀市 中2 女子】

集団塾と部活の両立が上手くいかずに成績が低迷してきた女の子。

志望校は佐賀西高校なので、このままではまずい!と思い、生徒さんからお問合せいただきました。

根本の勉強の仕方がわかっていなかったため、

女性の社会人の先生が週に2~3回、徹底指導!!

夏休みで特に苦手な数学を伸ばすべく、一年生の復習から実施しております。

まだ初めて数週間ですが、勉強が楽しくなってきたようです。

目標は次の定期テストで数学+20点!


【柳川市 小6 男子】

算数と国語がなかなか得意にならず、来年中学生になった時にちゃんと勉強ができるようになるか心配

そんなお悩みを抱えたお母さまとおばあ様からお問い合わせいただきました。

なんと生徒さんのおば様も数十年前にトライで家庭教師を受けてらっしゃり、

その時の経験から、またトライに決めていただきました。

ただ、苦手ま箇所がもちろん多いので小4の算数からさかのぼり、

プロの先生が徹底指導

週2回の家庭教師で3月までに小学校内容のマスターを目指します。


いかがだったでしょうか?

トライの家庭教師は目標に絞って君らだけのオーダーメイドプランをお作りいたします。

4月のプロの先行予約でもお話しましたが、今から良い先生が埋まっていきます。

そのためにもプロやベテラン講師をお選びいただき、しっかりと成績を上げていきます!


まずはご相談だけでも可能ですので興味のある方はこちらからどうぞ


このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら