教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

さあ、SAGAテストやメーク、記述模試が返却された9月です!もう受験までラストスパートとなってきましたね。

さて、9月もトライでがんばると決めてくれた子がたくさんいます。

少し紹介いたします。

◆佐賀市 高3 女子◆

実業系高校から福岡大学経済学部への推薦入試を挑戦する女の子です。

評定平均4.5という好成績ですが、

入試対策はまったくの初めてです

ここからの逆転合格を目指すためにトッププロ講師で入試までに

100時間の授業時間を投下します。

0から始める福岡大学入試!期待が持てますね


◆吉野ヶ里町 男子 中1◆

部活と社会人体育が忙しく、中々勉強に集中できない男の子です。

両立をスムーズに行うために近くの塾ではなく、

家庭教師を選択しました。

AI学習診断を用いて、まずは苦手な単元だけをピックUP。

部活が忙しいので効率よく授業を進めていきます。





この他にもたくさんの生徒さんから入会いただきました。

トライでは現高3、中3の方の志望校別特別授業ももちろんですが、

非受験生向けの共通テスト対策も行っております。

お子さま一人ひとりに合わせた特別カリキュラムを作成し、重点的な対策を行います。

今から本気で合格しようと考えているならば、ぜひトライにお任せください。

絶対に後悔はさせません!
精鋭教師陣と地元トライさんの教務サポートで合格を一緒に勝ち取りましょう!

お問い合わせ、無料相談はこちらからお願いします

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら