2019年11月1日
佐賀県 10月もトライで頑張る子が増えました!
こんにちは!
大学受験、高校受験、中学受験、全ての受験がもう目の前に迫ってきていますね。
いかがお過ごしでしょうか。
ここから逆転合格を決める!
マンツーマンでしっかり合格する!
とトライで頑張ることを10月に決めてくれた子を
今月も紹介しますね。
◆武雄市 高2 男子◆
佐賀農業高校に通う高校2年生。
数学が急に苦手になり赤点になってしまいました。
農業高校の数学なので基礎を徹底すれば赤点の回避は容易!
そのためベテランの先生で週2回程度、中学分野の復習からまずは始めます。
目指すは評点UP!頑張りましょう。
◆有田町 男子 高2◆
有田工業高校電気科の2年生です。
将来は特技のプログラミングで就職を考えている高校生です。
ただ、電気基礎と電子技術が大の苦手。
進級にもかかわる単元ですので、平均点以上を目指してプロの先生でバッチリ対策を行います。
トライでは工業数学や専門科目のような特殊強化も対応ができます!
——————————————-
この他にもたくさんの生徒さんから入会いただきました。
トライでは現高3、中3の方の志望校別特別授業ももちろんですが、
非受験生向けの共通テスト対策も行っております。
お子さま一人ひとりに合わせた特別カリキュラムを作成し、重点的な対策を行います。
今から本気で合格しようと考えているならば、ぜひトライにお任せください。
絶対に後悔はさせません!
精鋭教師陣と地元トライさんの教務サポートで合格を一緒に勝ち取りましょう!
お問い合わせ、無料相談はこちらからお願いします。