教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは。

今回のブログではトライのAI診断についてご紹介します。

以前のブログでもAI診断について簡単に紹介しましたが、

今回はさらに詳しくご紹介できればと思います。


(トライ式AI学習診断の詳細はコチラから)


●トライのAI学習診断とは?

「トライ式AI学習診断」は膨大な学習データと最先端のAI技術を駆使した“高速”かつ“高精度”の学習診断です。

この診断技術は、株式会社ソニーコンピュータサイエンス研究所出資のギリア株式会社と共同開発

従来の10分の1の時間で、すべての問題を解いた結果と80%~90%合致する診断結果を提示することが可能になりました。

この度、他の教育サービスでは実現できていなかった高速かつ高精度の診断が高く評価され

「日経 xTECH EXPO AWARD 2019」の「教育AI賞」を受賞しました


●対応できる教科は?

中学生:数学 英語 理科 地理 歴史 公民

高校生:数学IA ⅡB ⅢC 英語 物理 化学 生物 世界史 日本史 地理 古文 漢文

ほぼ全教科の診断が可能です。


●どれくらい細かく診断してくれるの?


高校生英語のサンプルです。

かなり細かく単元による理解度を表示してくれます。


●この診断はどこで受けられるの?

予約いただければご自宅でもお近くの個別教室でも診断が可能です。

もちろんトライの会員ではない方も受けることができます!



いかがでしょうか?

この活気的なAIシステムを使って、学習診断してみませんか?

今なら無料診断を実施中です。コチラからお問合せください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら