教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは

佐賀の小中学校は引き続き、休校が決定しました。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


外出を控えている子も多いと思いますが、みなさんしっかりと勉強はできていますか?


1ヶ月学校がお休みになるということは、

このお休みの分の補填、補習をどこかですることになります。


つまり、学校が再開したら自ずとスピードも速くなることでしょう。


また、この1か月学習から離れてしまうと、

学習習慣がなくなってしまう可能性も大いにあります!

一度、失った習慣を再度身につけるのは非常に難しいです。


自分ひとりで不安であればトライを頼ってください。

家庭教師のトライならば教師がご自宅に伺い、その子に合わせた学習指導が可能です。

専門の先生がその子の状況に合わせ、現状何をすればよいかを具体的に提示します。

復習、予習、学習習慣づけ等々、しっかりと指導を行います!


トライでは今なら

・授業料1ヶ月分無料

・成績保証コース

・AI学習診断

と様々なキャンペーンを実施しています

詳しくはコチラ

※受付期間:2020年3月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。1ヶ月分とは、家庭教師60分授業×4回分、個別教室120分授業×4回分。


今が一番始めやすい時期でもありますので、ぜひトライにご相談ください。

必ず、皆さんの期待に応えます!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら