教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは。

さて、高校入試の後期募集も終わり、受験も一段落しました。

以前のブログでも紹介しましたが、今年も多くの生徒さんが合格しております。


ただ、その中でもプロ家庭教師の合格実績は一味違います。


大学:広島大学(医学部医学科) 九州大学(工学部) 早稲田大学(理工学部) 福岡大学(医学部医学科) 佐賀大学(経済学部)・・・等々

高校:佐賀西高校 武雄高校 弘学館高校 佐世保高専 唐津東高校・・・等々

中学;久留米附設中学 弘学館中学 早稲田佐賀中学 致遠館中学 武雄青陵中学・・・等々

※過去三年間の実績を一部抜粋


圧倒的な実績を出してくれています。


ただ、トライのプロ家庭教師が圧倒的なのは、実績だけではありません。


・教育プランナー(トライさん)と協力し、その子に最適な学習カリキュラム作りと卓越した教務力

・お子様一人ひとりの性格、状況に合わせた最適な指導とアプローチでやる気を引き出す

・TOEIC、高専数学、AO試験対策等、特殊科目対策も可能


トライのプロ家庭教師は厳しい基準で選考を行っております。

単に、学力と学歴が高い先生というわけではなく、

その子に寄り添い、目標達成だけでなく人間としての成長も含めてしっかりとサポートができます。


例えば九州で活躍するプロ家庭教師は、こんな面々です。



冒頭でも述べたように現在受験が落ち着いたこともあり、

プロ家庭教師のスケジュールに空きが出ています。

中には春に予約しておかないと一年間まったく予約が取れない教師もいます。


現在春キャンペーンも実施中なので、

お話を聞いてみたい方は、ぜひコチラからお問合せください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら