教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!

今日は、土曜特訓、日曜特訓の紹介です。

これは、土日に教室を開校することで子供たちに勉強の場を提供することです。

AIタブレットを用いた5教科学習を行うことで、指導前のタブレット学習では確保できない、十分な学習量を確保します!

この学習量の確保は、基礎学力の定着、定期テストの得点UP、受験合格の土台作りになってきます。


AIタブレットを用いた5教科学習で

中学生は、金メダルの獲得数UP、学習進捗率UP

高校生は、必要単元の理解度 星3つ

を目指しましょう!


土曜日の午前中の時間は、気持ちに余裕がある時でもあります。

日曜日もあるから、土曜日はお昼からも大丈夫という気持ちが働いてきます。

しかし、この土曜日の使い方で、その後だらだらしてしまうか、メリハリをつけて学習できるかが決まってきます。

また、日曜日の一日しっかり集中して自習することはなかなか難しいと思います。

家では、スマホなど誘惑も多くありますし、お昼を食べてからなど、半日だけの勉強になってしまいます。

自分で計画を立てて、その通りに勉強するのはなかなか難しいことですし、習慣づけも大切になってきます。

そのため、自分一人だと、勉強に集中できないという人は、ぜひ受講してみましょう。



=概要=

日程:2020年6月~2021年2月の土曜、日曜

対象:中学校1年~高校3年生まで

科目:AIタブレットに含まれる全科目の中から5教科選択



定員も限られており、すでに受講を予定されている方もいます!

学習習慣をつけることができる、大切な機会にもなりますし、入試、受験に向けて基礎力をつけることもできます。



また、トライでは無料の学習相談を行っています。

休校期間になかなか勉強が進まず、定期テストが不安な方や受験に向けて、学習習慣をつけたいと考えている方は、気軽にお問い合わせください。

現在、訪問の学習相談だけでなく、オンラインでも実施しております。

興味のある方は、こちらからご相談ください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら