教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!

今日は、「敬徳高校」の紹介です!


<敬徳高校>

=偏差値=

普通科総合進学コース 50

自動車整備科 39

普通科普通コース 38


=所在地=

佐賀県伊万里市立花町立花町86


=進学実績=

進学:龍谷大学、西九州大学、伊万里看護学校、武雄看護学校など

就職:伊万里有田共立病院、(株)JAフーズさが、(株)唐津福祉会など


敬徳高校は、様々なコースがあり、自分の学びたいことに直結した専門的な学びを行うことが出来ます。自動車整備科では、整備のプロを育成することを目的としており、総合進学コースは、4年制大学への大学を目指すなど、コース、学科ごとに目的が異なります。

しっかり自分のなりたいものやしたいことが明確にある人は、専門的なことも学べますし、充実した学校生活を送ることができます!

また、普通科はキャリアコースや生活福祉コースに分かれるなど、それぞれ特色ある授業を展開しています。その時代のニーズに合わせたカリキュラムで、卒業後のために、さまざまな資格、検定取得のサポートを行っています。



家庭教師のトライ佐賀校では、行きたい学校の入試傾向とお子様の苦手な分野から、オーダーメイドのカリキュラムを作成し、志望校合格を目指し、全力でサポートいたします!

志望校は決まっているけど、それに向けてどういった対策をすればいいのか分からない、絶対に志望校に合格したいという人は、無料の学習相談も受け付けておりますので、こちらまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら