教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!

今日は、佐賀商業高校の紹介です!



「佐賀商業高校」




佐賀商業高校は、商業科が特に人気が高い学校です。

商業科は、1年次に概要を学んだあと、興味関心に合わせて商業科160人、グローバルビジネス科40人に分かれる形になります。

特に、佐賀商業高校は、進学実績も多く、佐賀大学や他国公立大学への進学もあり、指定校推薦で大学へ行く人も多いです。

また、就職もしっかりとしたサポートを受けられます。



家庭教師のトライでは、佐賀商業高校合格のため、何が必要か、生徒さんごとに苦手なところを分析し、オーダーメイドのカリキュラムを作成いたします!

佐賀商業高校は、人気の高い学校のため、倍率も高くなってきます。

そのため、佐賀商業高校を目指したいけど、どういった対策をすればいいのか分からないという人は、無料の学習相談も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

高校ごとの偏差値や生徒さんの学力を見て、何が足りないのか、何を伸ばすべきなのかしっかり計画立てをしていきます。

無料の学習相談だけでなく、オンラインでの面談も受け付けておりますので、こちらまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら