教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ佐賀校です。


今年も多くの受験生さんから合格されたとの連絡を多くいただいております!

今日は、そのうちの1つにはなりますが、合格体験談を紹介していきます。


佐賀県小城市の小学6年生さん

「佐賀清和中学校」合格!


【生徒さんより】


 

「楽しく学習に取り組むことができ、勉強以外の人生のけいけんも話していただき、モチベーションも高く、いじすることが出来た。」

トライでは、生徒さんに対して、勉強を教えるだけでなく、モチベーションの維持や学習管理なども行っております。

マンツーマンであるからこそ、生徒さんひとりひとりに合った指導が可能です。

学習プランも生徒さんに合わせたオーダーメイドとなっておりますので、今の塾や家庭教師に合わない、これから家庭教師をしたいけど、どういったところがいいのか…と悩まれている方は、ぜひ無料の学習相談にお問い合わせください!

 

 

「特に算数を頑張りました。先生のおかげで頑張ることができました。」

中学受験の算数は、学校で習わない計算なども出てきます。

中学校で習う方程式や考え方なども、図を描いて考えたりするため、一人で勉強したり、算数が苦手な生徒さんは集団授業などについていけなくなってしまいます。

そのため、中学入試を受けようと考えている人は、まず6年生の夏までに、学校習う内容の復習を完了させ、そのあとは中学入試対策の内容をしていく必要があります。

 

家庭教師のトライでは、お子様の苦手などを分析し、オーダーメイドのカリキュラムを作成いたします!

無料の学習相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから!

→→こちら!!←←

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら