教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。

家庭教師のトライ、佐賀校の教育プランナーです。


「佐賀県で家庭教師を探しているんだけど、どこの家庭教師センターがオススメかな…?検索したらたくさん会社さんが出てきてよくわからないな。」


うーん。

私も多くの保護者様から、このようなご意見を頂くことが多いです。

実際に問合せをしてみたら、たくさん電話がかかってきた・・・なんてことも!


保護者様としては、ある程度どんなサポートをしてくれるのか把握した上で、検討を進めたいですよね。

おそらく、今この記事を読んでいるのは、家庭教師が気になっている方だと思いますので、

今回はトライ佐賀校が自信を持っているポイントを3つお伝えします!


他にもいい会社さんが佐賀にはたくさんありますが、

他社さんには絶対に負けないポイントになりますので、ぜひ参考に頂ければと思います。


それでは行ってみましょう!


ポイント①:質の高い講師陣

まず、私たちが一番自信をもっている部分です。

お子様の成績状況や目標に合わせて、学生の先生~プロの先生までお選び頂くことができます。

トライでは先生方一人一人と綿密な打合せを行い、指導に派遣をさせていただいておりますので、安心して家庭教師をスタート頂くことが出来ます!

また、佐賀県での登録教師数はNo.1ですので、きっとお子様にピッタリの先生が見つかります。


ポイント②:個別カリキュラム

次は、トライ佐賀校では特に力を入れている「個別カリキュラム」です。生徒さんの現状・目標に合わせて具体的なカリキュラムを作成します!

「勉強は頑張りたいけど、実際に何をやったらいいかわからない…」という生徒さんは、私の経験上、結構多いです。

そんな生徒さんこそ、具体的な方向性を示してあげることで、勉強のやる気を出してくれることが多いです!

 

ちなみに、トライの教育プランナーに相談するときには、「できるだけ正直に現状を話す」ことを意識していただけると、お子様にピッタリのカリキュラムが完成します。


ポイント③:日常学習サポート

3つ目はトライのもっとも強いポイントです!

実は、トライはもう家庭教師を派遣するのみの会社ではなくなっているです…

最先端の教育を導入し、【家庭教師×デジタルコンテンツ】で先生の指導がない日も生徒さんの学習をサポートすることができるのです!

この記事だけでは、お伝えしきれない部分もかなりございますので、下記の関連記事からチェックしてみてください。


きっと最先端の教育システムに驚かれるはずです!


いかがでしたか。

今回はトライが誇る3つの強みをお伝えしてきました。

もちろんこの強みがすべての生徒さんにご満足頂けるものではないと思います。


ただ、そこが私たち教育プランナーの仕事です。

お子様に合わせてこの3つの強みをミックスしていきます。


もし、現状勉強に悩んでいて家庭教師が気になっているのであれば、まずはトライ佐賀校の教育プランナーによる学習相談を受けてみませんか?

私がお子様の学習をしっかりお手伝いします。


↓学習相談はこちらからお申込みください!↓

トライHPでキャンペーン内容をチェック!↓


そういえば、佐賀県三養基郡上峰町に「エビフライ自動販売機」なるものが出来たみたいです…

エビは脱皮を繰り返すことから、「新しく生まれ変わる」ことを象徴しているのです。

新学期にピッタリですので、みなさんもチェックしてみてください!


それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら