教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!

家庭教師のトライ佐賀校、ブログ担当です。


今日のテーマ

トライの夏キャンペーン、始まりました!

 

大学受験生、高校受験生、中学受験生の皆さん!

受験まで、もうすぐ半年になります!!

受験に向けての準備は順調ですか??


「受験勉強は、夏休みになってから」、「総体が終わってからでいいや」!と考えている人いませんか?

こういった考えは要注意です!

忙しい中でも、努力して単語をコンスタントにしている人、問題集をコツコツ解いている人もいます。

同じ受験生でも1日1時間勉強している人と1日3時間勉強している人とでは、1週間で14時間の差がついてしまいます。

本腰を入れるのは夏から!という人が多いですが、夏休みが始まってから勉強方法などを模索していると周りと差がついてしまいます。

この夏は、受験生の皆さんにとってとても大切なものです。

基礎力の底上げ、苦手科目の強化は、志望校合格にとって必須事項です。

そのため、自分に合った方法で、効率的に勉強する必要があります。

トライでも、受験生をサポートすべく、夏キャンペーンが始まりました!


前置きが長くなりましたが、夏キャンペーンの詳細について、本日はご紹介いたします!


〇 授業料2ヶ月分が無料!!

■ 対象:全学年

■ 詳細:家庭教師・オンライン家庭教師は8時間分が無料!

授業料が、60分×8回分無料となります。


夏休みは受験生にとって勝負どころになります。

よりよい夏休みにするために、ぜひ活用しましょう!


夏休みは、受験生の皆さんだけではなく、非受験生の皆さんも大切な時期です。

大学受験については、推薦を考えている人は、高校1年生からの内申点が必要ですし、通常の試験でも高校1年生の科目が必要になります。

また、高校入試についても、中学1年生の内申点から必要となりますので、今、勉強についていけていない人は要注意です!

中学入試も5年生のうちから6年生の内容を先取りできる大切な時期になります。


家庭教師のトライでは、入会前にお子さまの状況と成績、志望校などから、お子さま一人ひとりのオーダーメイドの学習カリキュラムを作成いたします!

そのため、もし今、学習面で何かお困りごとがある方は、無料の学習相談にお問い合わせください!


お問い合わせはこちらから!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら