教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ佐賀校のブログ担当です!



今日のテーマ

◇◇◇◇ トライ式お盆特訓◇◇◇◇


今日は、トライが行うお盆特訓についてご紹介していきます!!

トライ式お盆特訓を受けてこの夏の間にパワーアップしましょう!!


トライ式お盆特訓とは?


トライ式お盆特訓とは何か。

それはズバリ、お盆期間に通塾して目標達成に近づこう!というもの。

この特訓に参加すると、だらけがちなお盆期間になんと1日に最大8時間、勉強時間が確保できるんです!


朝9時から勉強をスタートし、マンツーマン指導120分や休憩をはさみ、18時までトライの集中できる環境で勉強することができます!

そして、17時からはなんと質問大会が開催され、質問し放題

一日の自習でわからないところができたら、翌日に持ち越さずその日中に解決できちゃいます!

大きく成績を伸ばしたい夏だからこそ、トライは、勉強したい皆さんを全力でサポートします


実力をつける夏にしたい方へ


気になる日程は、


8/11(木)~8/15(月) の五日間。

対象は 小4~高3・高卒生


会場は 個別教室のトライ 佐賀駅前校 になります!!

定員は25名までとなっていますので、気になる方はお早めに!!!

いかがだったでしょうか。


現在トライでは30日間返金保証のついた授業が受けられるキャンペーンを行っています。

興味のある方は以下の画像よりホームページに飛んで詳細をご確認ください。


このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら