教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2015年6月

こんにちは

家庭教師のトライ 佐賀支部です。

今回もトライ式夏合宿について紹介していきます。

前回は約2週間のハワイ留学についてでしたが、

今回は最大19泊20日!湯沢の自然に触れて成長できるサマースクールをご紹介します。

前年、大変人気だったサマースクール!が今年も帰ってきました。

自然を学び、感じ、体験する。

この夏休みに子どもたちにとってとても貴重な体験を提供します。

机に向かっているだけが勉強じゃありません。

夏休みならではの自然に触れ、全国から集まる多くの仲間と共に遊び、学ぶ

このサマースクールでは学力だけでなく、感受性やコミュニケーション力を育み、

一回りも二回りもお子様を成長させます。

もちろん受験生の方で参加される方は、70時間以上の勉強をする勉強特訓コースもご用意しております。

皆さま、是非ご参加ください。

https://www.trygroup.co.jp/summerschool

このページのトップに戻る

こんにちは

家庭教師のトライ 佐賀支部です。

なんと、この夏トライでは『ハワイ留学』を実施します!

ハワイ大学への交換留学を中心にハワイの文化に触れ、英語力を磨きます。

学生時代の異文化交流はとても良い刺激になります!

約2週間の長期間ですが、こういった経験ができるのは学生時代だからこそ。

進路で迷っている高校生や、将来の夢を探している中学生の皆さんに是非参加してほしいです。

「英語ができないから自信がない・・・」

そんなこと関係ありません。

英語ができないからこそ、本場の英語に触れ、英語力を磨くチャンスです!

興味のある方はすぐにトライまでお問い合わせください!

このページのトップに戻る

こんにちは

家庭教師のトライ 佐賀支部です。

今年もやります!トライ夏の授業料30%OFF!

この夏休み、受験生にとっても非受験生にとってもとても大切な時期です。

特に受験生は部活も終わり、時間的にも余裕がでてきます。

夏休みをどのように過ごすかによって、志望校への合格率はまったく違ってきます。

夏休みはどの受験生もみんながんばります。がんばっているのはあなただけではありません。

それならば動き出しを早くし、ライバルよりも一足先も二足も先に進みましょう。

「夏休みからはじめれば・・・」では、遅すぎます!

だからトライは、6月から授業料を30%OFF!

少しでも多くの授業をご利用いただけるように、最大割引でご提供させていただきます。

この夏、完全マンツーマン授業のトライで密度濃い授業を受け、

次のステージへステップアップしましょう!

このページのトップに戻る

佐賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら