教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【合格校】

関西大学  総合情報学部

龍谷大学     経済学部

近畿大学  経済学部

見事第一志望校の関西大学に合格しました。

    

オンライン家庭教師と入試問題予想の的中AIが威力を発揮しました。

    

高2の秋からオンライン家庭教師にて入会して見事第一志望校合格です。

    

その他I君は関関同立、MARCHも受けました。

関関同立、MARCHの中で第一志望校の関西大学のみ合格しました。

    

ここで威力を発揮したのが第一志望校合格保証コースです。

191大学5年分の入試問題を分析してAIが入試に出題される50題を抽出します。

    

的中AIです。すごいと思いませんか?

    

実際、I君は関関同立、MARCHの中でこの予想問題に取り組んだ関西大学のみ合格しました。

過去問に取り組むのは入試の定石ですが、過去問そのものは出題されません。

過去問の傾向をAIが分析して入試問題約1000題の中から出題が予想される50題を

抽出してくれます。

    

    

令和の受験対策はAIを使い入試問題を予想します。

実際出題されてます。これは本当にすごいと思います。

最先端のハイテクを駆使した受験対策ができるのもトライの強みです。

詳しいことを訊きたい方はぜひお気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

滋賀県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら