教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2021年7月

こんにちは、家庭教師のトライ島根校です。


夏休みがスタートしました!


テレビCMでもご好評頂いております。


オンライン夏期講習 もいよいよ始まりました!


2021年夏、トライではなんと LIVE夏期講習を無料開放 しております!


トライに入会されている方も、されていない方も

ネット環境さえあれば、 誰でも 無料で ご参加できま




トライのオンライン“LIVE”夏期講習 注目すべきポイント


★プロ講師のオンライン授業が完全無料!


「動画を見るだけの勉強だとやる気が出ない」


「プロ講師の授業を実際に受けられる地域に住んでいない」


「学校のように決められた時間割がないと、自分から勉強できない」


など、夏休みの勉強法にお悩みの方は多いのではないかと思います。



トライの夏期講習が集団塾と大きく違う点は、


ZOOMによる双方向の授業が無料で受けられるという点です!


実際にプロ講師に質問したり、他の受講生と一緒に勉強に取り組めるので、

勉強のモチベーションアップにもつながります。


また、時間割が組まれているので

家にいながら、学校や集団塾に通っているような気持ちで学習に取り組めます。





★自分のレベルに合わせて勉強できる!


受験生の中学3年生と高校3年生の内容は、スタンダードとハイレベルのコースに分かれているので、

自分のレベルに合わせて、着実に力をつけることができます。


また、授業は小4~高3までの350コマが開放されるので

自分の苦手科目のみを勉強することも、ほかの学年の授業を受講することも可能です。


もちろん、小1~小3の方もご参加いただけます。


2021年夏、新たに始まる“次世代”のLIVE夏期講習は

先着5万人限定です。


興味のある方は

以下のリンクからお気軽にご相談・ご応募ください!


専用ページ→https://www.trygroup.co.jp/campaign/online-summer/


60秒でわかる!トライの夏期講習の魅力はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=08-QJHCRh1Y

このページのトップに戻る

島根県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら