教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは 静岡県の家庭教師のトライさんです。

6月なり、いよいよトライの夏キャンペーンがスタート(夏期講習)しました。

この度は、夏の特大キャンペーンがスタートしましたので、ご案内です。

    

30日間授業料全額返金保証(プロコース)

お試しいただく(一歩進んでみる)のに、最高の企画をご準備しております。

    

詳細は、以下HPをご確認ください。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

——————————————————–

    

中学3年生の皆さま、勉強のご状況はいかがでしょうか?

静岡県の高校入試は11月末までで受けられる志望校が決まります。

また合否の大きな部分が決まります。

2学期の内申点+学力診断調査(学調)9月2日+(学調)11月30日にて、受験校が決まるためです。

    

残り期間が、半年を切っているという事実があります。

学校での時間を考えると、自分のための勉強時間は、この夏休みが半分近く占めます。

    

こういったことから、6月は今から、夏休みにどのようなことをしたら良いのかとご相談のご連絡をいただいております。

お子さまの志望校クリアに特化したカリキュラムをベテランの教育プランナーが組み上げます。

    

トライのマンツーマン指導で逆転合格を一緒に目指しませんか?

    

もちろん、まずは電話で進路のご相談など可能になります。

ご不明点・質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら