教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

5月下旬には新学年初めての中間テストが控えています。

定期テストは日々の学習状況を確認するバロメーターです。

ただ漠然とテスト勉強するのではなく、目標を立てて計画的に対策を立てていく必要があります。

 

私たちトライさんは、お子様ひとりひとりの個性に合わせて最適と思われる学習プランをご提供致します。

特に以下のような不安をお持ちの方におススメです。

 

①勉強の仕方や重点的に勉強しなければならない分野がよくわからない

②部活で十分な学習時間の確保が難しいので、時間を決めて効率よく勉強をしたい

③勉強をしているのに全く成績に反映されない

④勉強がとにかく嫌いで苦手意識ばかりが強くなり、やる気がなくなっている

 

間違った勉強の仕方では成績の向上は望めませんし、画一的な学習方法では効果もでません。

 

トライでは経験豊富な教育プランナーがお子様の理解度に合わせてオーダーメイドで学習計画を立て、

マンツーマンで授業を実施します。

疑問点がそのまま積み重なってしまったり、何となく分かった気になるのではなく、

<分かった → 一人でできる! → テストで使える!!>

ことを目指します。

 

定期テスト対策でご不安な点がある方はぜひ一度お問い合わせください!

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら