教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

この夏トライでは個別教室の自習室を朝の9時から開放する

トライの朝会が始まります!

実施期間:7月25日(月)~8月31日(水)

※お盆期間の8月11日~15日と日曜日は除く

時間:9:00~13:00

実施会場:住吉校・加茂名校・佐古駅前校・阿南校

対象:家庭教師・個別教室の現生徒(朝会のみ入会も可能です)

参加費用:22,500円(税別)

夏休みになると朝寝坊して生活リズムが狂いがちな方、家にいると勉強に集中できない方、

受験まで時間が足りないという方、夏休みの宿題がなかなか終わらない方、

学習習慣が無くだらだら夏休みを過ごしてしまいそうな方に特にお勧めです。

生徒さんが教室にきていない場合は専任のスタッフがご家庭に連絡をし、出席管理をします。

また小学校から高校生まで全学年全教科の問題が出せるE-Naviプリント使いたい放題、

Try ITの映像授業も教室パソコンで視聴できます。

皆さん、この夏トライの教室で充実の自主学習をしてみませんか?

各教室、定員限定20名となっております。

もしご興味をもっていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら