教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さんこんにちは。

トライでは「トライ式自立学習コース」の先行受付が始まっています!

トライ式自立学習コースとは映像授業+テストで学習習慣をつけ

5教科をトータルサポートをおこなっていくコースです。

受験の合否は5教科の総合点で決まります。

自分の好きな教科や苦手な教科だけを勉強してしまうと

各教科の点数にばらつきが生じてきます。

受験に必要な教科をバランスよく学習することが受験突破のポイントになります!

トライ式自立学習コースは合格へのトータルサポート(全必要教科のサポート)を

可能にした合格率を飛躍的に伸ばすプログラムです。

コースの内容は以下の通りです。

1.カリキュラム設定

開始前の面談でカリキュラム(期間+単元数)を設定します。

2.映像とテキストを利用して学習

専用タブレットで映像を視聴し映像授業と連動したテキストを用いて学習します。

1単元の学習を終えたらサポーターが対応する問題プリントをお渡しします。

答え合わせをして理解度を確認して次の単元に進みます。

3.学習進捗報告書をお渡しします

以上の流れでお子さまの学習をサポートしてまいります。

実施教室や詳細につきましてはぜひ一度お問い合わせください!!

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら