教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!徳島のトライさんです。

7月に入り、暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
学校では定期テストが始まったり、返ってきたり、そして点数が良かったり、悪かったりで一喜一憂する時期でもあると思います。


夏を制すものは受験を制す』という言葉をよく聞きますが、
夏休みは授業が完全にストップするため、苦手克服や予習などの時間に充てることができる最大のチャンスなのです。
この夏休みの過ごし方で秋以降の成績が大きく変わります!


「しかし、何か対策をしないといけないけど、どこから始めたらいいのかわからない…」
「夏休みが大事なのはわかっているけど、夏休みの予定がまだ決まっていない…」

特に受験生の皆さまは、志望校合格に向けて不安になることも多いかと思います。


そこでトライでは、そんな生徒の皆さまを応援するために「トライの夏期講習」を実施しています!

キャンペーンページはこちら


①★夏の授業料:2ヵ月分無料

(3ヵ月以上後利用の方が対象。2ヵ月分とは家庭教師60分授業8回分です)

②ご入会の方全員に★入会金無料!

さらに、定期テスト対策に★成績保証制度も復活!

トライは合格に向けて、またお子さまの成長のためにお子さま一人ひとりを全力でサポートいたします。
詳細についてはぜひお気軽にご相談ください。
いつでも皆さまをお待ちしております!

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら