教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さま、こんにちは!

どうしても志望校に行きたいという高校生必見!

『トライ式医学部コース』難関大合格コース』を紹介いたします。


徳島県内でも、医学部や、国公立・私立問わず難関大と言われる大学を志望している生徒さんが多数いらっしゃいます。


しかし、

『本当に合格できるんだろうか?』

『自分が今取り組んでいる学習法で、間違いがないのだろうか?』

と不安に感じる生徒さんもまた多いのではないかと思います。


そんな時に頼ってほしいのが、『トライ式医学部合格コース』や『難関大合格コース』です。


『トライ式医学部合格コース』と『難関大合格コース』のここがすごい!

①お子さまの学力レベルをテストで診断

現在の立ち位置を明確にした上で、プロのコンシェルジュが志望校をゴールとしたオーダーメイドの

学習計画を作成します。カリキュラムは普段トライで指導を受けていない科目も可能です。

自分だけのカリキュラムで合格への最短経路が明らかに!


②計画に基づき、トライの実績ある教師陣が徹底した受験指導を行う

医学部・難関大入試に精通したトライのエキスパート講師が、お子さまの成績・性格に合わせた指導を行います。

トライの指導は完全マンツーマン、「わかったつもり」を排除し、徹底して理解させます。


③計画通り理解できているかチェックテストで随時確認

毎月計画通りに理解進んでいるか、テストでチェックを行います。

テスト結果に合わせて、学習計画&指導内容を調整、合格に必要な学力を確実に定着させます

この学習の繰り返しで学力を養います。


④入試問題演習で解答力UP

トライは「入試問題演習」もサポート!

各大学の入試傾向を分析し、予想問題を作成。専門のスタッフが丁寧に添削し、記述の仕方や解法のポイントを指導!

実際の入試に則した良質な問題演習を通じて、解答力・記述力を伸ばします。


現在も通常の指導と兼ねて申し込みをしている生徒さんも少なくありません。

昨年度までもこのコースを利用して、志望校現役合格を果たした先輩方が多数います!

合格への近道のため、今一度自分の学習内容や仕方を見つめ直してみて下さい。


これらのコースに関しての詳しい情報は

トライ式医学部合格

トライ式難関大合格コース

をご覧いただければと思います。


尚、こちらのコースの中の『難関大合格コース』に関しまして、7/31(火)までご入会いただいた生徒さんに関しましては、

初回サポート費用は無料で提供させていただきます!


たくさんのお問合せ、お待ちしております!

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら