教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、徳島のトライさんです!

9月も半ばを過ぎ、天候もすこしずつ秋らしくなりましたね。


さて、9月のはじめには実力テストがあった方も多いかと思います。

みなさま、夏休みの成果はいかがだったでしょうか?

夏休みといえど部活や学校の宿題に追われて、なかなか思い通りに進んでいない方もいらっしゃるのではないでしょうか。


しかし、一喜一憂するのも束の間、

9月は終わったところも多いかと思いますが、体育祭文化祭

さらに定期テストがあります。

そう、お子様にとっては大変な毎日が続きます。


勉強する時間が取れていない、テストが不安だ、、、という方も多いでしょう。


そこで今回オススメするのがトライの成績保証コース


まずはお子さまに自信をつけさせてあげることが勉強へのやる気を上げる第一歩です。

トライを始めてみたいけど本当に成績が上がるのか不安、という方もぜひこの機会にご利用ください!


https://www.trygroup.co.jp/campaign/

https://www.trygroup.co.jp/request/

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら