教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは! 徳島のトライさんです。


今回はこの春、合格を手にした女の子の体験談をご紹介したいと思います。


2019年度 富岡東中学校 徳島文理中学校 合格!


【生徒さまより】

Q.家庭教師のトライをはじめたきっかけは?

A.塾でのテスト結果がだんだん下がってきたからです。


Q.先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことは?

A.自分の分からない問題を一つ一つていねいに分かりやすく教えてくれました。またテストの点数が低くて不安になっているときでも1回もネガティブなことを言わずに励ましてくれました。先生がいつもたくさんのプリントを準備してくれていたので、それをやりきることで頑張れました。


【保護者さまより】

受験勉強をするにあたって精神的に強くなりました。合格する体験をし、やればできるということを知り、努力は必ず報われるということを知ることができ大きく成長したと思います。


トライでは、一人ひとりの目標と状況に合わせた学習カリキュラムをお作りします。できることを積み上げ、やればできるということを実感してもらえるはずです。無料相談も随時行っておりますのでお気軽にご相談ください。

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら