教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは

家庭教師のトライ徳島校の山本です 😎


今回は「トライ」についてのお話です

最近では家庭教師といえば・・トライ!

そう認識いただいているご家庭様も多く、非常に嬉しく感じます。

しかし「トライってどんな会社なの?」「他と何が違うの?

そう感じられているご家庭様も少なくないと思いましたのでトライのお話をさせていただきます!!


■会社理念

「人は、人が教える。人は、人が育てる」

1987年の創業以来、指導方法や学習サービス、サポート体制に研鑽を重ね実践を続けてきたトライオリジナルの個別教育スタイルは、自ら考える力と健やかで豊かな人間性を育む質の高い教育手法として、これまで100万人を超える会員とともに多くの結果を残してきました。


■トライのここが違う①

専任の教育プランナーがサポートします!

ほかの家庭教師、塾と大きく違う点は「教育プランナー」がサポートする点です。 😎

教育プランナーはお子さまの学習状況を多角的に分析して、成績UPや志望校合格などの目標達成のために一人ひとりに合わせたプランニングを行い、きめ細かくフォローしていきます。

そんな私も教育プランナーになります。初回の無料相談からお話を聞かせていただき、お子さまの現状等を確認した上で最適なプランをご提案致します。


■トライのここが違う②

プロ家庭教師のレベルの高さ!

トライでは非常にレベルの高いプロ教師が在籍しております。

経験や合格実績、人間性など厳しい採用基準で選ばれておりますので初回の指導から安心していただけるかと思います。(その他 学生・社会人とご希望に沿ってご提案可能です)


■トライのここが違う③

多彩なサービス!

実はトライは家庭教師だけではございません。

個別教室のトライ」をはじめ、「トライ式医学部合格」「難関大受験合格コース」「Try it」「トライ式合宿・留学・特別講座」「トライ式高等学院」「大人の家庭教師」「プロスポーツ家庭教師のトライ」と様々な分野に挑戦しております。

一つひとつ紹介していると大変な量になりますので主なサービスに限りご説明させていただきます。


個別教室のトライ家庭教師のサービスを個別教室でも受講できるのがトライの個別教室です。

集中できる教室づくりにもこだわっているため一度ご見学いただければ、

教室の雰囲気がわかるかと思います。


Try it永久0円! いつでもどこでも学習できる映像授業!

日本の教育シーンを変革するために、映像授業の配信を始めました。

何教科・何時間利用しても永久0円。トライ非会員でも0円です!

中・高範囲の授業が約6000本!地域・経済の格差を超えて自由な学びを提供いたします。


トライ式高等学院一人ひとりの夢を実現する通信制高校のサポート校!

近年、学校環境など様々な悩みから学校に行けなくなる子が増えています。

しかし、そんな中でも「進学したい!」「夢をかなえたい!」という子が

増えているのも確かな事実です。トライで目指すのは、高校卒業だけでは

ありません。不登校に悩むお子さまの大学進学実績は60%以上!

トライだからできた新しい高等学校のカタチです。


■トライのここが違う④

社会貢献活動

教育に携わる企業として、行政・自治体・学校と協力して良質な学びの場を社会に広げていきます。

子育て応援事業」「ひとり親家庭への学習支援」「生活困窮世帯への学習支援」「カンボジアに小学校を設立」など全国で日本の教育をよりよくするために活動を始めています。


様々紹介させていただきましたが、トライのほんの一部分を切り取っただけです。

ぜひ実際にマンツーマン指導の良さを体感してみてください!

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら