教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!


家庭教師のトライ徳島校の山本です

本日は「冬合宿」についてです!


以前も同じ内容で投稿しておりますが今回は「昨年度の生徒の声」も加えて内容をお伝えいたします!

この冬に力をつけたいと感じている受験生は是非ご覧ください。

※原則参加は小6・中3・高3になりますが、非受験生の参加も可能になる場合がございます。非受験生でご検討の場合はお気軽にお問い合わせください。


■会場:リーガホテルゼスト高松



生徒にとって最も学習しやすい環境づくりを意識しております。

勉強以外の面で生徒にストレスを与えないよう、ホテル環境・食事等に気を配っております。

友人と参加されるような場合は部屋を同室にすることも可能です。


昨年度参加生徒からは

食事が楽しみ!!

勉強は好きではないけれど、ホテルが楽しみで来た!

などの声もあり、なかなか合宿に参加してくれない生徒のモチベーションにもなります。



■学習面



トライの誇る【トッププロ】【プロ】教師による授業経験豊富なチューターの個別指導を両立した指導スタイルです。

時間のない中、必要な知識・テクニックを学習し、個別にわからない点を解消できます。

また、学力別にクラスも分かれるためレベルの乖離も起こりません。


レベルの高い授業は無理かな・・

国公立志望の子でも参加できますか?

といった声もありますが、クラス分けがあるため対応可能です。



■昨年度参加生徒からの感想


多くの参加生徒から

成績がUPした!

達成感がものすごくあります!

自信がつきました!

との声を頂いております。

実際に70点もの成績大幅UPを実現した生徒もいます。受験に向けてもう少し力をつけたい子にぴったりの内容となっております。

普段普通の塾では対応していない「国語」も指導対応教科です。

現在トライ会員様の参加はもちろん




実施は12月になりますが、既に参加を決められている生徒さんもたくさんいらっしゃいます。

人数には制限がありますのでお早めにご連絡ください。

連絡は下記電話番号にお願い致します。


088-634-2025

(受付時間10:00~22:00 ※日曜は原則お休みです)



このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら