教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!

トライ徳島校です。


高校入試特訓とは・・・日曜日や祝日を利用して高校受験に必要なすべての学習実践的な演習を行うコースです。

都道府県別の傾向に合わせた専門のカリキュラムで最短距離での合格を目指しましょう。




<こんな方におススメ!>

苦手な部分が多くどこから手を付けたらよいかわからない

高校受験合格に必要なことをすべて教えて欲しい

友達と一緒に勉強して合格を勝ち取りたい

入試本番で得点できる得点力を効率的に身に付けたい



<3つのポイント>

①日曜日を有効活用!学習効果を高める集中学習

…高校受験に精通した講師が質の高い講義を行います。他の受験生と同じ空間で、緊張感を持って集中して受講することで、休日の学習効果を最大限に高め、志望校合格に大きく近づくことができます。


②最短ルートで学力アップ!入試傾向対応のカリキュラム

…公立高校入試の傾向を踏まえた専用のカリキュラムで勉強します。テキストはオリジナルで、基礎問題から応用問題まで掲載しているので、効率よく学習できます。そのため合格に向けて最短ルートで学力を上げることができます。


③得点力がつく!入試直前対策テスト

総仕上げとして実践的な模擬テストに取り組み、公立高校入試本番での得点力を鍛えます。他の受験生がいる中で集中して模擬テスト受ける経験は入試本番で集中力を切らさないためにも重要です。


— 開催会場 —

個別教室のトライ徳島駅前校

— 期間 —

2021年10月~2022年2月



皆様のご参加お待ちしております!

ご質問等いつでも受け付けております!



個別指導・家庭教師・オンライン指導 対応のトライ

無料のお問い合わせはこちら

掲載された内容は掲載日現在のものです。


このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら