教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

トライ徳島校です。

新学期が始まりました。

充実した夏休みを過ごせましたか?



この度、7月より新しく「第一志望校合格保証コース」が開始いたしました。

入試問題的中AIを用いて全国129大学の合格を実現する志望校対策コースです。

旺文社の60冊以上の教材から志望校別に最適な問題をAIが選出し、一人ひとりの学習状況に合わせたカリキュラムを作成します。

また、難関大専門のスタッフが定期的にオンラインコーチングを実施し、細かく学習管理を行います。


<このような悩みを持つ方におすすめです>

○勉強しているのになかなか成績が上がらない

○どの教材を中心に勉強すればいいかわからない

○今の実力以上の大学に逆転合格したい

○計画の立て方がわからない

○周りよりも短い時間で成績を上げたい


[コースの詳細]

対象学年☞ 高校2年生・高校3年生・大学受験生

対象科目☞ ウィークリーコーチング:受験主要2科目を中心にサポート

マンスリーコーチング:受験に必要な全科目をサポート

合格保証☞ 受験終了年の2月末まで本コースを利用し、入試問題的中AIの出題する対策問題を「バッチリ解けた」にした状態で、来年度も進学せず本コースを継続して利用する場合、翌年度の月々のコース利用費(月謝)が無料になります。


普段の勉強で学習の基礎固めが終わったら志望校対策を行う必要がありますが、志望校によってやるべきことが異なるので、本来であればそれら全てをカバーするために何冊もの問題集を揃えなければなりません。

しかし、それでは効率が悪くかなりの時間を要してしまうため、その問題を解決するために最適なのが入試問題的中AIです。

昨年度は、入試問題的中AIを利用した多くの生徒が志望校の合格を勝ち取ることができました。


みなさん一人ひとり合った対策を効率よく行い

第一志望校合格の可能性をさらに高めるために、一緒に頑張りましょう!


ご不明点・質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。


個別指導・家庭教師・オンライン指導 対応のトライ

無料のお問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら