教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

トライ徳島です。


Try IT とは、勉強のわからないを5分で解決!してくれる永久無料の映像授業です!

(講師が黒板を使いながら丁寧に教えてくれます)


そして Try ITの魅力は何といっても圧倒的な授業数の多さです!

映像授業は4000本以上あり、定期テストから入試まで対応しています。

1授業は約15分なので空き時間にサクッと学習ができます。



無料会員登録をすると

いつでも、どこでも、だれにでも、ご視聴いただけます!


10のメリット


① 4000本以上の授業が永久無料で見放題

中1~高3の定期テスト対策に必要な主要科目に対応しています。


② あなたの教科書に合わせて、授業を進められる


③ 学習速度が一目でわかる

学習量の円グラフやトロフィー数で、どれだけの単元を学習したかが一目でわかります。


④ キーワードからみたい授業を一発検索できる


⑤ 専用のテキストを見ながら学習できる


⑥ 視聴履歴を残し、後で確認できる

いつでもどこでも復習することで理解が深まります。


⑦ 授業を1.4倍速で再生できるので学習時間を短縮できる


⑧ 解説を読んで、サクサク学習できる

短時間で学習したい場合は、文章で要点だけを確認することもできます


⑨ QRコードの読み取りで授業を一発表示できる

別売りの「Try IT観てわかるシリーズ」の各ページに記載されているQRコードを読み取ると一発で該当授業が表示されます。


⑩ 全国の勉強仲間と競い合いながら勉強できる

学習時間、学習量に応じて、ランキング、レベルアップ、トロフィーゲットで勉強仲間を競い合えてモチベーションが継続します。



体験者の声


「予習として一回見て、学校に行った時そこの内容が完璧に解けた」


「単元ごとに分かれていて、わかりやすかった」


「タブレットで親も一緒にみています」


「先生が問いかけてくる感じがいい」


「絵とかを使い説明してくれるのでわかりやすい」


たくさんの素敵なお声をいただいております。



オンライン / Try IT 詳しいページはこちら

⇒ オンライン家庭教師|家庭教師のトライ (trygroup.co.jp)

⇒ 勉強のわからないを5分で解決 | 映像授業のTry IT (トライイット) (try-it.jp)



少しでもご興味がおありの方、また質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

0120-555-202 受付時間 9:00-23:00(土日・祝日も受付しております。)


個別指導・家庭教師・オンライン指導 対応のトライ

無料のお問い合わせはこちら




このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら