教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ 徳島校です。


前回のブログでは、年末年始特訓をご紹介いたしました。

今回は、冬の勉強合宿についてご紹介いたします。


この合宿では学習サイクルとサポートによって成績向上を目指します。


成績が上がる学習サイクル…プロ講師による60分の集団授業と30分の演習を繰り返します。学んだ内容がきちんと定着しているかを演習で確認します。

実績豊富なプロ講師とチューターがサポート…集団授業は科目別のプロ講師が担当。基礎から応用まで、成績アップの秘訣や入試頻出単元の攻略法を伝授します。分からないことがあってもチューターが随時フォローしますので、集団授業が苦手なお子さまでも安心して受講いただけます。


こんな方におすすめ!

・受験に打ち勝つための「得点力」を養いたい

・入試本番を想定した実践形式の問題に取り組みたい

・冬休み期間も追い込みをかけたい

・トライが誇る実績抜群のプロ講師に教えてほしい

・学年末テストの成績アップを目指したい


———————————————————————————-

*対象*
小学6年生・中学2年生・中学3年生・高校2年生・高校3年生・高卒生

(教室型と同じく、高卒生も大歓迎です!)

*定員
40名

*期間*

12月27日~12月30日

→3泊4日の宿泊型でしっかりと集中して取り組んでいただきます。

*場所
ANAクラウンプラザホテル広島

※その他会場をご希望の方は会場に関してお尋ねください。

———————————————————————————-



前回ご紹介した教室通学型と、合宿型の大きな違いは

「独自のカリキュラムでのマンツーマンか、統一カリキュラムの集団授業か」

どちらも毎年ご好評いただいており、自信をもっておすすめできるイベントです。

成績が上がるように、受験で合格を勝ち取るために、トライと一緒に頑張ってみませんか?

この冬休みの期間を充実した勉強時間にできるかどうかが、合否に影響すると言っても過言ではありません。

是非、トライの年末年始特訓に参加し受験へのラストスパートを切りましょう!




トライの安心システムについて

https://www.trygroup.co.jp/security/



詳しくはこちらへお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-555-202

受付時間 9:00-23:00 (土日・祝日も受付しております。)


個別指導・家庭教師・オンライン指導 対応のトライ

無料のお問い合わせはこちら


掲載された内容は掲載日現在のものです。

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら