教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ 徳島校です。


前回のブログでは、医学部難関大合宿をご紹介いたしました。

今回は、年末年始合宿についてご紹介いたします。


プロ講師と個別カリキュラムで志望校合格に向けて徹底対策


合宿中はマンツーマン指導と演習を交互に行います。

マンツーマン指導をメインに学習を進める為、志望校や苦手分野に合わせてカリキュラムを作成することができ受験に向けた追い込みが可能です。

その日に振り返ることで習った内容を効果的に定着させることが出来ます。



こんな方におすすめ

・マンツーマン指導で志望校の過去問対策をしたい

・苦手単元を克服し、受験に打ち勝つ得点力をつけたい

・年末年始は誘惑が多いので、集中して学習に取り組みたい

・他の生徒も居る環境で士気を高めたい

・「解ける」を増やしテストの平均点を上げたい



年末年始にトライに通い、仲間と同じ空間で共に切磋琢磨できる良い機会です!

集中できる環境で授業・自習が行えます!

是非、お気軽にお問合せください!


——————————————————————————-

対象

小学4年生~高校3年生・高卒生

定員

30名

期間

12月30日~1月3日までの4泊5日間

場所

全国5会場で開催(仙台・東京・名古屋・大阪・福岡)

※会場についてはお尋ねください

——————————————————————————-



家庭教師のトライでは、その他にも無料の学習面談を行っております。

現在のお子さまのご様子や成績から何があるか分析し、これからに向けてのプランニングなどを行います。


トライの安心システムについて

https://www.trygroup.co.jp/security/


詳しくはこちらへお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-555-202

受付時間 9:00-23:00 (土日・祝日も受付しております。)


個別指導・家庭教師・オンライン指導 対応のトライ

無料のお問い合わせはこちら

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら