教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



いつもお世話になっております。家庭教師のトライ鳥取校です。

 

家庭教師のトライ鳥取校では、現在新年度生を大募集中です!

 

今年度もあとわずかです。

4月からは、皆さん新しい環境、新しい学年での学校生活が待ってます。

 

中には、初めての受験に向けて不安を抱えている方もいらっしゃると思います。

そして、新しい学年で新しい単元への勉強に不安を抱えている方もいらっしゃると思います。

 

準備・作戦はもう立てられましたか?

不安を抱えている方はいませんか?

 

そんな皆さんにとって、不安な気持ちを解消させたり、学習環境を変えるにはもってこいの時期です。

新しい環境と、新しい先生と、トライで学習を始めてみませんか?

 

トライには、経験・実績の豊富な教師が多く在籍しています。

ひとり一人のスタートラインを見極め、ひとり一人に合った先生を紹介させていただくことが出来ます。

また、目的・目標に合ったコースを、様々なプランの中から専門のプランナーと一緒

作り出すことができます。例えば、苦手分野の対策、進学対策、受験対策、学校のテスト対策など、

様々な学習目標の達成に向け、一人ひとりに合ったプランを組んでいきます。

従って、目的・目標に向けて、より中身のある・効率的な学習を進めていく事ができるのです。

 

新年度生の募集に際し、家庭教師のトライではただいまキャンペーンを実施中です。

この春だけ、家庭教師も個別指導塾も、入会金が無料です!

(受付期間~3月31日)

 

このチャンスを、ご自分の新たなスタートダッシュに活用しませんか?

興味をもたれた方、どのような学習の進め方をするのか気になった方、

家庭教師のトライ鳥取校までご連絡ください。お待ちしています。

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら