教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鳥取県のみなさん、こんにちは。

夏の暑さも本格的になってきました。体調を崩してないでしょうか。

今回は、トライ式夏合宿についてのご紹介です。

「夏を制するものは受験を制する」とよく言われますが、

受験に限らず、勉強をする上でまとまった時間が取れる夏の過ごし方が重要になってきます。

トライ式夏合宿では、1日約10時間、5日で合計40時間以上の授業を行います。

一人で1日10時間もの勉強はなかなか出来ませんが、他の頑張っている生徒と

一緒に勉強を行うことで、緊張感を持って取り組むことが出来ます。

その中でプロの教師が付き、ポイントや苦手分野を効率的に学習できます。

また演習時間や確認テストを設けることにより、学習成果の確認、生徒のやる気のアップへとつなげます。

概要は以下の通りです。

<トライ式夏の勉強合宿>

場所:グランドプリンスホテル広島

日程:8月1日(月)~5日(金) (4泊5日)

対象:小5~高3・高卒生

詳しくはトライまでお電話・メールにてお問い合わせください。

苦手を克服し、勉強したと自信を持って言える夏にしてみませんか。

http://www.trygroup.co.jp/summerschool/

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら